out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

12月5日 Bucks vs Eagles @ Nikko

2009年12月20日 00時58分27秒 | Ice Hochey
12月5日、日光霧降アイスアリーナでのゲーム。 いまさらですが。。。(´・ω・`)



#39 菊地選手。 マスクの鹿と紅葉に注目。w



パックがお腹の辺りにビュッと。 



この日のゲームでは、地元ホッケーキッズのエスコートによる入場。 



1p の後にはデモンストレーションも。 ちっちゃくてかわえぇ。(*´д`*)



#12 内山くん、#58 バド・スミスからのパスを待っています。



#8 鈴木選手。 パックキープッ!!



内山選手ゴール後の歓喜。 



#18 辻選手







#12 内山選手   #34 岡本選手は日光出身。



#58 バド・スミス。 High1 では弟のティム・スミスもプレー中。



バックス勝利!! 中央はキャプテンの #45 瀬高選手。



ヒーローインタビュー。 #12 内山選手 もうちょっとこっち向いてほしかったなぁー。


 そう言えば、この週末19日、20日はアジアリーグ札幌クリスマスゲームズ開催中。 バックスはここで負けたらプレイオフ危ういギリギリ瀬戸際状態。 けど、本日負けちゃったことはここだけのヒミツ。。。(ToT)

明日はガンバレーッ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko)
2009-12-22 18:10:03
あ、又アイスホッケー見に行ったのかと思っちゃった。(笑)今頃クリスマス会でてんやわんやなんでしょうね。風邪引かないよう頑張ってね。
来年また会いましょう!
返信する
Unknown (Layla)
2009-12-23 12:08:07
てんやわんやだったレギュラークラスも昨日本年のクラスを終了いたしまして、今日、明日くらいはなんとなく一段落です。
今日はローストチキンでも焼こうかと準備中です。

ただ今年は年末30日まで中3の講習、保護者面談を入れており、週末からはまたバリッとやらなくちゃ。(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿