out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

秋の中禅寺湖 東湖畔よりの眺め

2013年10月30日 01時56分19秒 | 2013 日光紅葉

2013年10月28日(月)
イタリア大使館別荘前から

 イタリア大使館別荘ー高山ー奥白根がほぼ一直線に並んでいるのが面白い。 それを考えるとここから見る奥白根を遮る稜線は前白根から錫ヶ岳を結ぶ稜線なのかな? 奥白根の手前右側に見える高い山が前白根みたい。 その手前の黒っぽいのが外山? 前白根の山頂からは中禅寺湖の全容は見えなかったけど。。。当ってるかな?w


手前は八丁出島。 奥は日光白根山。




イタリア大使館別荘まえから。 八丁出島と社山。




イタリア大使館別荘前から男体山。




 時折雪も降っている奥日光の朝は既に霜が降りるほど冷えています。
 と言っても、この日はそんなに寒く感じなかったけど。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿