out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikoやん)
2013-10-29 22:18:24
モコモコの毛糸玉がくっついてるように色づいてるねぇ。
雪景色と紅葉とのコラボ。憧れの景色だよ~。

で、、、この後、半月→社山の縦走したの?
そう言えば、ばっちり紅葉時期の社山にまだ行ったことのないワタクシ。(汗)
返信する
chikoやんさん (Layla)
2013-10-30 01:23:02
ちょっと遅かったのかな?
単に腕が悪いだけか。。。
いい色が出せませんでした。
せっかく早くから行ったのに(ToT)

で、この後?
西ノ湖→千手の縦走ですけど、なにか?w
返信する
Unknown (y子)
2013-10-30 21:32:01
白根の稜線、すっかり雪ですねぇ・・・
とうとう秋には行けなかったなぁ。それを考えると、
行くチャンスってあんまりないのだな、としみじみ。
八丁の紅葉、きれいじゃないですか。
てっきりこのあと、南岸を歩いて西の湖に行ったのかと・・
違うのかな?(笑)
返信する
Unknown (ことしゃん)
2013-10-31 09:25:12
素晴らしい景色のオンパレード!!

よく動きまわっていますね。もうりっぱな風景写真家です。
返信する
y子さん (Layla)
2013-10-31 15:11:50
やっぱりy子さんのように奥日光に滞在する方でも、
なかなかチャンスが無いって感じます、よね?

紅葉がベストな時期、駐車場確保、そのほかに回れる所との兼ね合い、そしてお天気、
などなど考えているとそんなにあちこち行けない。。。

これだけ毎週のように行っていて言うか、って感じですけどね。w

そうなんですよー。
南岸、歩いて千手まで行ってみたいのですけど、
車を歌ヶ浜に置いていくことを考えるとあとが億劫で。
億劫がらずにバスに乗って帰ってくる経験をすれば良いのですが、
紅葉の時期、道路が混むだろう。。。とか考えて。
でもね、月曜日だとこの時期中禅寺湖畔は6時には空くんですよね。
返信する
ことしゃん (Layla)
2013-10-31 15:17:34
いやいや。
最近、山岳写真家を目指してます。
((;゜Д゜)ウソです、ウソですっ!!w

動くだけでなかなか身になっていませんが。。。
八丁出島も見た時にはすごくきれいな印象だったのですけど、
こうみるとやっぱり茶色く終わった木が多かったのかな、
と思います。
それともやっぱり腕が悪くてこんな色になるのかな。。。?
実際に見てるのにわからない。(。-_-。)

けど、写真のおかげでいい経験をしています。
返信する
わかるわかる (y子)
2013-10-31 15:22:05
Laylaさんも私もほぼ毎週?(汗)行っていても、
そうなんですよね~、山登りもしたいし、紅葉も見たいし、
私はそのほか、チビ連れだとせいぜい散歩と温泉、
連れ合い連れだと(笑)同じように勝手には動けなくて。
加えて、東京の仕事、天候などなど、体があと二つくらいは欲しいです。
南岸は私も同じ理由で行けないのです。
なまじ車があると、なんか不便、と思うことも・・・
返信する

コメントを投稿