out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

Ice Bucks vs Oji Eagles @ 日光霧降アイスアリーナ

2009年12月06日 00時33分37秒 | Ice Hochey


 いやー! まさに内山祭り!!www

 Bucks 3-2 Eagles で勝ちました\(^O^)/ 3点全部内山選手のゴォーーール!!

 よく走ってたものねー。 他の選手も練習のときから気合入ってた感じ。 立ち上がりが遅くてグダグダになることが多かったような気がしてましたが、 今日はすごかったー。 なにしろ、1ピリオドで一気に3点。

 ただ、3ピリオドは Eagles に2点追い上げられてハラハラだったよ~。 疲れた~。 いやぁ~な雰囲気の中で、ヤレヤレと終わった感じだったので、明日は是非最後までビシッとがんばってほしいですっ!!

 あ、日付変わってた。 これは12月5日(土)のゲームでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko)
2009-12-06 07:10:58
またまた行ってきましたね!

スポーツは全く分からないけど、熱気は伝わってきますよぉ。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2009-12-07 20:36:10
行ってきましたー(・∀・)

もっとはっきりと熱気が伝えられるように、
新しいレンズがほしくなっております。w
返信する
Unknown (Kanko)
2009-12-07 23:18:40
写真から、アイスホッケーに対する
Laylaさんの愛を感じます...^^
生観戦は病みつきになりますよね。
返信する
Kanちゃん (Layla)
2009-12-08 09:07:40
おー、Kanちゃんの久しぶり。
ほんとにね、テレビで野球観戦しながら、
メガホンたたいたり、泣いたり、笑ったりしている
世のお父さん方の気持ちがわかるようになってきました。w
負けるとガクーンってうなだれちゃうもんね。w

まー、そうは言ってもこのチームは今年大きな変化があったチームですから、
安定して勝てるようになるにはもっともっと
経験が必要なのでしょう。
SEIBUから6人も強力選手が移動したので、もっと
簡単に勝てるような気がしていましたが、
やっぱりそうは行きません。
アジアリーグはどのチームが優勝しても
おかしくない実力を持ったチームばかりで、しかも
昨年に続き安定感を保っているチームがいるわけですから。

これから後半戦、プレイオフに向けてバックス、是非がんばってほしいです!!(`・ω・´)
返信する
Unknown (とりす)
2009-12-09 00:14:50
おお~
ナイスタイミングですね♪
自分は逆サイドだったのと、寄りすぎで撮ってたので、ゴールが決まった瞬間の表情が殆ど撮れてませんでした。。

まだまだ厳しい日程が続きますが、ひとつひとつ勝っていってほしいですね。
返信する
とりすさん (Layla)
2009-12-09 08:54:04
コメントをありがとうございました。

アイスホッケーは昨シーズンからのファンですので、
まだまだ選手の動きが読めず、闇雲に撮ってます。
最近ようやくパックが見えるようになってきました。w

昨シーズン「ラビッツカッコイイーっ!」と思ってすぐの廃部はかなりガッカリでしたが、
思いいれは深くなったかもしれません。

あちこちに移籍していった元ラビッツ選手、そしてヘッドコーチのクリス、
みんな応援したい気持ちですが、やっぱり鈴木さんラブな私はバックスです。w

まずは10日からの High 1 戦、是非がっちり取って行ってほしいですね!
4位浮上を願っています!!
返信する

コメントを投稿