out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

日光植物園 on 9/11

2010年09月23日 00時14分24秒 | 栃木県他エリア


 9月11日、バックスのプレシーズンマッチを見に日光に行きました。 試合前の時間にはいつも余裕を持って行きますので、日光植物園に寄ってきました。 昨年撮ったレンゲショウマをまた撮れるかと期待して行ったのですが、今年は全然ダメでした。 
 昨年の9月5日でさえ咲き終わりで花はちらちらとしか無かったのですから、今年はそれより6日も遅く、しかもこの猛暑も影響しているでしょうから、当然と言えば当然なのです。 あ~、お花の旬を見るには計画と情報収集が必要ですね。
 でもまぁ、この日はホッケーの試合がメインでしたからしょうがありません。 散りゆくレンゲショウマなどを載せておきます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿