out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

Happy Christmas

2005年12月24日 01時56分56秒 | weblog
 あっという間にクリスマスイブ。
今日という日をみんなどんな風に過ごすんだろう。。。?
サンタさんは来るのかな?
サンタさんがみんなに夢や希望や幸せを運んでくれるといいね。
皆さん、楽しいクリスマスを。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ina)
2005-12-24 08:10:35
Laylaさん、可愛い飾り付けですね。皆さんにも

A Very Merry Christmas! 

返信する
サンタさん♪ (lika-leo)
2005-12-24 17:32:11
我が家には、まだ来てません

早く来て欲しいわぁ~



Laylaさんも、楽しいクリスマスを
返信する
お返事 (Layla)
2005-12-25 13:48:39
メリークリスマスー!!

皆さんのところへご挨拶にも行けず申し訳ありません。クリスマス会、忘年会、掃除、洗濯とエンドレスに忙しくしています。(汗

皆さんのクリスマスも後日ゆっくり拝見しに行きますので、お許しを。。。



◇Inaさん

このサンタさんの置き物、気に入っています。

右のツリーは縦にパカッと開き、開けるとクリスマスソングが流れるので、クラス前後は必ず音楽が流れています。w



◇lika-leoさん

来ましたか?w フランスではサンタさんはなんとお呼びするんでしょ? 楽しいクリスマスを迎えられていると良いですー。
返信する

コメントを投稿