out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、尾道 (kuronekokotoshan)
2007-04-02 09:42:00
尾道は憧れの地です。いいなぁ。階段を上がり降りできなくなる前に一度行ってみたい。。。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2007-04-02 21:47:03
尾道は不思議な趣のある町でした。
住むとなれば大変でしょうね。
確かにねぇ、足が丈夫でないと厳しぃですよ。
やっぱり階段の石畳を歩いてこそ味わえる町でしょうからね。
返信する
尾道三部作 (Kiyo)
2007-04-03 19:29:01
尾道は行ったことはないのですが、私の実家の有る臼杵を舞台にした映画「なごり雪」を作った大林宣彦監督のゆかりの地じゃゃなかったですか?確か尾道三部作があります。
それと私の大好きな志賀直哉も住んでいたところです。
陸の上のほうに有るお寺の絶壁の磐の上に座って尾道の町を眺めてみたいです。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2007-04-04 02:07:38
Kiyoさん、その通りです。
わたしたちは最初尾道まで行く計画ではなかったので、何も調べず、旅行案内所でもらった地図だけを頼りに散策しました。
その地図で充分に古寺巡りができましたが、帰ってきてPCで大林監督の作った映画のロケーション先など見ていると、もう一度行きたくなってきました。
志賀直哉の旧居という場所にも行ってきましたよ。
返信する
Unknown (Ina)
2007-04-04 16:41:39
Laylaさんのユーモアって抜群、好きです。もちろんLaylaさんもね。
返信する
Unknown (Layla)
2007-04-05 12:51:48
ありがとうございます。w
できればエイプリール・フールに見てほしかったなぁ、なんて。。。(^o^;

返信する

コメントを投稿