out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

この花は?

2007年05月23日 13時20分11秒 | weblog
パン屋さんに行ってコンビニに行く途中に発見。

すごく凝ったつくりのお花ジャマイカ?

好きなパンを買って、暑いくらいの陽射しの中を歩いてコンビニに到着したら、新しいネイルカラーが欲しくなってひとつ購入。
プチハッピー (*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニゲラだ! (ばく)
2007-05-24 03:19:36
こっちでは、ニゲラといいますが、繊細な葉っぱや、花の割に、たくましい種で、ピンクや紫などもありまする。

うんうん、天気がよかったり、好きなパンを手に入れたり、新しいネイルカラーを買ったりするのは、ハッピーになれるよねえ~。
同感。
返信する
ばくさん (Layla)
2007-05-24 23:52:19
こっちでは、と言うことはイギリスの方がニゲラって言うんですか?

(゜∀゜)オー。ニゲラーズ。ビューティフォー!

そうそう、白、ピンク、紫などもありました。

返信する
こっちでも (キム)
2007-05-28 00:16:49
ニゲラと言いますよ~素敵な花ですね★種が黒いので「クロタネソウ」とも言うようです。
返信する
キムさん (Layla)
2007-05-28 01:21:50
あっちでもこっちでもニゲラなんですね。w
ほぉぉ。
種か。。。
そっと拝借(略

返信する

コメントを投稿