out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

Honey

2007年05月26日 01時18分30秒 | weblog
 どう見たって蜂蜜じゃなくグレープフルーツでしょ。
 って、そうなんですが。w 蜂蜜がかかっているんですよ。

 なんだかちょっと前に見たテレビの旅番組でグレープフルーツにたっぷり蜂蜜をかけて食べていたのがおいしそうだったので、やってみました。 うん。 おいしかったよ。w

 その番組は沖縄の旅だったんですが、沖縄の養蜂場を訪ねて、特産の蜂蜜を一緒にとるというものだったんですけれど、沖縄の養蜂場ではあのハチよけのネットの着いた防止を被らないって言うんです。 おまけに素手で蜂蜜をとる作業をするとか。 本当の話だったんでしょうか? ○っ○上げ?じゃないよね? こんな感じですか? ↓
ネット無しでハチーッ!

 ま、それはともかく。 純正蜂蜜と書いてあるのに純正じゃないのはイヤだね。
 こんなオチでいいでしょうか。(あ、これ上のリンクや番組とは全然関係ないですよ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿