out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばらないでがんばれ~ (ばく)
2010-02-09 22:19:31
具合が悪くて、介護っておっしゃっていたけど.....。
つらいですね。

私の先代犬と同じ名前の、ハナちゃん。
がんばってって言いたいけど、犬はいつもがんばっているもんなあ。

こっそ応援してます。
返信する
ばくさん (Layla)
2010-02-10 13:07:32
ありがとうございまーす。
同じ名前ですか。
へぇぇー。
でもうちのハナちゃん、実は華ちゃんです。(爆

もう立てないし犬らしいことは何もできなくなりましたが、
食欲はあって、痛そうな様子もみせないし、
もう少し大丈夫そうです。

赤ちゃんの時以来17年ぶりに家の中に居るわけですが、
家の中に動物がいるのもいいなぁ、と思ったりしています。
もっとも走り回ったり、何か壊したりすることも無いから、
きっとそう思うわけで。
勝手なわたしです。
返信する
華ちゃん (キム)
2010-02-11 21:59:42
この写真の華ちゃん、チマに似てるような・・・どうしても思い出してしまいます・・・こたつに入って気持ちいいのでしょうね、きっと。チマは、生きてたら、6日で17才でした
返信する
キムさん (Layla)
2010-02-12 14:00:23
「華ちゃん」とお気遣いいただきありがとうございます。w

チマちゃんのこと、思い出させてしまってすみません。 
けど、思い出すのは一番の供養だって聞いたことがあります。
チマちゃんも幸せですね。
返信する

コメントを投稿