昨日を そして今日をありがとう

Demain il fera jour.
遠回りして歩きましょう 
素敵な景色に遇えるかも・・・

ダウンしました!

2010-02-09 | ご挨拶
先週末、こんな景色のみえる
温泉に泊まりがけで行ってきました。

そのときにテンションが上がり過ぎたせいか、帰ってから
疲れがどっと襲い、風邪をひいて寝込んでしまいました。

熱のせいか、腰痛が酷く
くしゃみをする度に唸っています。
そんな訳で、皆様のところにも訪問できずにおります。

お詫び共々、ご報告まで~!

最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ローズ)
2010-02-09 00:30:53
こんばんは
あらら…お風邪ですかぁ~…
日ごろの無理がたたったんですね、
ゆっくりご養生くださいね。
気温変化が多いこの頃…
風邪引きさん多いようです。
返信する
ゆっくり休んでください! (ハイジ)
2010-02-09 03:47:14
大丈夫ですか???
風邪と一言で言っても、いろいろあります。
腰痛は、疲れやストレスからくると言いますので
どうぞ無理をせず、静養してしてください!!!
pinkyさんが「ダウンした」と言うと、2008年の秋の救急車を思い出しました!
たっぷり寝てくださいね!
返信する
おはようございます (小父さん)
2010-02-09 10:11:31
それはそれは、大変ですね~。

ブログをずっと拝見していたら、たくさんのスケジュール
をこなしてお元気さに感心していました。

体の方からストップ信号が出たんですね。
どうぞお大事になさって下さい。

“鬼のかく乱”なんて言いませんから(失礼!)
返信する
あららら・・・ (Neko★)
2010-02-09 12:33:07
お大事ください

ゆっくり休んで~パワーアップですね
返信する
お大事に (ma-na)
2010-02-09 15:08:00
暖かいかと思ったら、急に寒かったり!!
体調の崩れやすい時ですよね。
ゆ~っくりお休みになってくださいね。
返信する
お疲れね!! (m.odaka)
2010-02-09 19:13:51
大丈夫? 結構 pinkyさん忙しそうに動いてそうなので
たまには、ゆっくり   って 腰が痛いと
ゆっくり 寝てもいられない
ちなみに 低周波治療器 結構 効きますよ
むろんオムロン あっ ナショナルでもいいけど 
返信する
お大事に (samak)
2010-02-09 23:57:35
こんばんは
小父さんが、どなたさんも風邪ぎみなんて
コメありましたので
訪問させて頂きましたらpinkyさんもでしたか

私が「鬼のかく乱」のちょう本人です
お互いに早く治しましょ

お大事に!
返信する
ギックリ腰かも? (薩摩)
2010-02-11 08:24:58
pintyさん
おはよう~
咳をすると腰に響く?・・ひよっとするとギックリ腰かもね~私も経験があります。辛いですよね。
私も過日高山本線のワイドビューひだ号で、富山への温泉を楽しんできました。
冬場は温泉参りが最高です。お大事にしてくださいね!!
返信する
お大事に (bachama)
2010-02-11 12:49:39
どうされてるか~ と思っていました

そうだったんですか

ゆっくり休んでください

返信する
Unknown (masarin)
2010-02-11 17:05:01
ゆっくりして下さいね。
風邪ですかね。

この2月に入って、私のところでも
調子が悪くなる方が増えています。

気を付けて下さいね。
返信する