がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

植物男子ベランダー 第10話・パニック・ルーム!

2014-10-11 | 植物男子ベランダー
ある一定数、楽しみにしてくださっている方がいるのが分かっているので、心苦しかったりもしますが、もうね、のんびりやりますよ。
ちょっと、職場でのゴタゴタにやられて、ぐったりしております。私は、意地悪な人がとても苦手です。その矛先が自分に向いていなくても、そうゆう行為を見るだけでも嫌なんです。そうゆう毒にやられております。他にも色々ありますが、基本後ろ向きなのは常態化してるので、しょうがないですね。
しかも、ライブだとかイベントだとか、ウキウキ出来ることもなくてねぇ。
「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」のアライグマくらいっすよ、最近の潤いは。ロケット、めっちゃカッコいいね。あんなにもふもふなのに優秀なメカニックでパイロットで戦闘能力に長けてるとか…その上、キャラ設定がハードボイルドなんですよ!相棒のグルートは気は優しくて力持ちのステキキャラだしね!メルテザッカーさんで脳内変換しちゃうよね!
あ、でも、さすが秋で、美術館博物館は楽しいことになっておりますので、これから気分が上がるかもしれません。
とりあえず、今月中にあと2つくらい描けたらいいなと思っています。

さて。
パニック・ルーム!
パニック・ルームは、あれですね、ジョディー・フォスターが出てる映画のタイトルですね。きっと。あの、怖いヤツ。糖尿病で大変なヤツ。
まぁ、どうでもいいですね。
茶碗蓮ですよ。
なんで蓮用の土入れないんだよ!?
なんで死者の土にまんま入れてんだよ!?
と、もう、早い段階でダメダメでしたね。
そして、臭くてしょうがなくなった時点で、捨てろよ!!と。ガスマスク買う前に捨てろ!
ツッコミどころ満載でした。
花が咲かないのは淋しいね。
絵的にも淋しいね。

なんか、1ヶ月ちょっと前にここでドリフターズの新刊マダー?って書いたら、今月27日に4巻発売だそうで。
やたー!!これでしばらく生きられますですよ。

そういや、今、モトGPが茂木に来てますね。来年、スズキが復帰するとゆうことで、試作車が走行するそうです。観に行きたかったりもしますが、結局、気力も体力も伴わず、断念しました。来年はね、行きますよ。やはり、スズキのいないモトGPは淋しいもんです。個人的にはクラッチ郎に乗ってほしかったです。多分、似合う。きっと、似合う。でも、スズキが走ってくれるだけで、十分嬉しいです。




最新の画像もっと見る

post a comment