がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

植物男子ベランダー 第8話・恋の冷凍保存

2014-08-14 | 植物男子ベランダー
個人的には、葛城さんとのきゃっきゃうふふな植物バカ男子の友情もありではないかと思ったり。
楽しそうだったじゃんね。あれ。
そして、好きな人の好きな人が好きな人なら許せる、そうゆう構図だった気がします。

相手との間に目に見えない深くて暗い溝を感じる恋は辛いよねー。飛び越えられない「差」みたいなのがある恋は辛い。
それでも淡く期待してたベランダーが切なかったです。
まぁ、あれがリアル・トモロヲさんなら勝てる気もしますが、あくまで「ベランダー」ですからねぇ。(せいこうさんですからねぇ。...おや?誰かきたようだ...)

しかし、楓さんはやはり小悪魔でしたなぁ。
ファンレターやらサイン会で小説家を落とせるとは!さすが!
可愛いもんね。頭良さげで性格も素直そうだし。
ああ、その魅力を爪の垢程度でいいから分けてくれ….。
まぁ、そうゆう思いを込めて楓さんを描きました。

そーいや、昔、渡辺満里奈@おニャン子クラブ会員番号36番さんが「好みの男性は長塚京三さんです♡」って言ってたっけなぁ。
そんなことを思い出しながら葛城さんを描いたりもしてました。

結局薬局、新作放送には間に合いませんでしたが、こんなだるだるなペースでも完走はしたいと思います。
次のブロンソンズなトモロヲさんも1話1枚でやることになるかと。
どうみても、狙ってるとしか思えないウエスタン…。
往年のブロンソンズファンに向けてのサービス回と受け取りました。
ほら、村上淳はMJじゃん!じゅんだし!(もう、どうでもいい。穴で泣いてきます。)

本当は京都に行く前に仕上げるつもりだったんですけどね。
新しい部署に馴染むのが大変で、毎日、帰宅してはご飯食べて寝てました。今も似たような状況です。
明後日はチボ・マットからのソニマニです。プレミアリーグも開幕です。新部署での初夜勤も控えており、どうしようね!ね!
Comment   この記事についてブログを書く
« 植物男子ベランダー 第7話・... | TOP | ダブルヘッダー »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 植物男子ベランダー

Similar Entries