がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつだって、夏休みの宿題は...

2008-09-17 | Notice
いや。
まぁ、ここまで切羽詰まるとは、思ってもみませんでした。
色々やってみたいことがあって、色々チャレンジして、本当に紆余曲折。ようやく方向性が見えたと思えば、もう、日本GPまで2週間を切っているという状況。
頑張りますよ、最後まで!!

でも、ブログの更新は無理そうです。
日本GPが終わるまで、リズラスズキのほうも、こっちも、休止!!です!!!

大変、情けない。

日本GPに行くよ!という皆さん、現地でお会いしましょう!
クリスのフラッグを持った人間を見かけたら、気軽に声をかけて下さい。
多分、紛う方なく、私です。

あと。
スズキの横断幕は、70×200くらいのものになるかもです。
トークショーの時に最前を陣取って掲げられたらな、と。
このことに関しては、GP直前に、またお知らせします。

ああ...夏休みの宿題。私は、いつも新学期が始まっても終わらせることができませんでした。
まぁ、ね。
やろう!と思ったことの半分でもできれば、大したもんなのですよ。そうやって少しずつ成長していくしかない人間もいるのです。
Comment (1)

1年半で重篤化...

2008-09-13 | Wheels & Engines
ま、ほんの遊びですけどね。
某巨大掲示板のスズキスレに「鈴菌感染度診断」というのがあって、やってみたらスタイテスが81でした。

「あ、私、スズキ好きかも♪」って気づいてから1年半くらいですが、その間に、湯呑みを買い、クリスにハマり、レプリカのメットを買い、リズラスズキのブログを開設し、表参道交差点でグースに一目惚れし、グースを買い、湯呑み弐を買い、チョイノリを買い、酒井大作にハマり、「あ、私、スズキがいなくちゃ、生きていけないかも...汗」な状況に。鈴菌の感染力は恐ろしいものがあります。
でも、ホンダに乗ってた頃から、独特の個性を放つスズキには憧れてたんですよ。
ただ、なんとなく、カワサキ共々「女が乗るもんじゃねぇ。」と、思っていました。
まぁ、もともと車はシトロエン、最高!な人間だし、いざ足を踏み入れてみれば、あまりの居心地のよさにビックリ。バイクレースはあらゆるレースでスズキが愛おしく、スズキのライダーは皆可愛く思っています。グースも「これ、私のためのバイクでしょ?」と思うほど、体型や性格にバッチリだし、チョイノリの可愛さにはメロメロです。
これはサッカーにも言えるかな。
始めはミランだったけど、最近、本気で愛おしいのはシャルケです。
どっちもマークはSか...。

ちなみに、診断結果はこうでした。

総評:
重傷です
手の施しようがありません
なので開き直ってスズキライフを満喫しましょう
>もう、満喫してます♪

シロトリエミさんに贈る言葉:
ともかく結婚せよ。もし君がよい妻を得るならば幸せになれる。悪い妻を持つならば哲学者になれる。(ソクラテス)
>最近、あることがきっかけで結婚を本気で考えたりしてたので、ドキッとしました。いつか白隼に乗った王子様が迎えにきてくれると思います♪

シロトリエミさんのラッキーアイテム
フロントリアキャリア
>笑。

最近、もてぎ行きの準備で忙しいのですが、いい息抜きになりました。ま、いつだってスズキスレは、私にとって一日の終わりの最大の癒しなのですが、ね。
さても。モトGP、インディアナポリスは雨らしいですね...フフ。
Comment

初セリエ2008

2008-09-05 | Football
ようやく、セリエの開幕戦を観ました。
去年の上位チームが、すべからく勝てなかったという、面白い開幕でしたね。やれやれ。
いっそ、今季の優勝も、ナポリやラツィオでお願いしたいものです。セリエも、下剋上時代に突入すれば、面白いだろうし、リーグのレベルも上がるんじゃないか、と。

ローマは、やっぱり、今季も面白そうです。
ヴーさんも、いい感じでした。得点出来れば最高でしたが、ゴール前での抜け目のなさは相変わらずです。そして、平手造酒な雰囲気も健在。カッコよくて、最高です。今や、私の中で、一番好きなサッカー選手となっています。(ピルロは、もう殿堂入りなので、置いておきます。)
リーセは、思ったよりも馴染んでましたね。キャラ的にセリエもいけそうな気がします。(リーセ、ノルウェーでしたね。間違えた。多分、他の選手と混同しちょる。)ジュリオ・バチスタの頑張りもすばらしかったです。リーセ共々、もっと馴染んで来たら、ローマは強くなると思います。とはいえ、とりあえず、走れないヤツは、ローマにいらねぇ!!という精神は、新入り選手にも、きちんと浸透してるみたいですね。
そして、トッちゃんやタッディがいない今、アクイラーニやデ・ロッシの成長を期待したいところですが、どこまで伸びてくれるか。
しかし。ナポリ、いいですね。
今の体制でインター・トトからやってますから、チームとしてのまとまりはローマより、はるかに上でした。そして、ラベッシとハムシクは、今季もいいですね。ハムシクは、やっぱり、ストーナーに似てますわ...ツボです。
時に。サンプドリア、ずいぶん選手放出してますね....。ボローニャにヴォルピ先生がいたりしたのには、驚きました。

一方、ミランは...コメントを控えたいです。
もう、監督が変わってない時点で、終了です。選手の平均年齢に愕然です。
いや、シェバは予想通りでしたが、まぁ、その予想を裏切ってほしかったというのは、正直なところで。
なんというか、旧車にたとえて言うと、”アメ車”ですな。
いまいち、応援する気になれんぞ...ああ。

とまれ。
忙しい。
やっぱり、サッカーを落ち着いて観られるのは、モテギの後か...。
Comments (2)