やっぱり気になって、G+の再放送を録画して観ました。
実況は、見事なまでの総スルー...。
これでも、元motoGPライダーなんですけどー!優勝経験者なんですけどー!7回くらい表彰台にも乗ってるんですけどー!
と、こぶしをにぎりしめて、滝涙。
まぁ、レース中、映像にはほとんど映らず、正直、私自身もレース自体の方に気を取られて、フツーに楽しんでました。
大体、ストーナーの引退宣言の方が衝撃でしたし。
クリス~、説得しにいって~!!とか思っていたんでした。
コーリンの代役として出場したクリスですが、データだけ見ると全然ダメで、もう、レースを見るのをあきらめかけたくらいだったんですが、実際に写真や映像でクリスを見たら、あんまりに身体が細くなっちゃってて、こりゃ、体力的に無理だろう、と、納得しました。細いよ、ホント、ガリガリじゃんよ!!と、涙。こうなりゃ、自転車に転向しかないな!というくらい。
ルマンで雨で、なんというか、色々思い出すわけですが、過去は戻ってこないからねぇ...前向くしかないよなぁ...と、しみじみ。
そして、コメント読んだら、メットのトラブルでピットインしたとかで...あの順位は仕方ないねぇ。それさえなけりゃ、もうちょい成績よかった?それに、あいかわらずなお人好しな感じと、レインマスターだった過去を認めないコメントが何とも言えず、また、涙。
5月は忙しくて、クリスが参戦することすら知らなかった自分を、今更ながら責めております。
フォーワードレーシングはイタリアのチームで、コメントがイタ語だったため、翻訳スムーズ!!やっちまいました。ま、自分のための翻訳です。写真ももらえないので、必死でスケッチ!明日仕事なのになー!!馬鹿だな、やっぱ。
そして、やはり、クリスが好きです。復活してほしいよ、本当。パークスとアンドラの山を自転車で山登りして、スペシャライズドの宣伝してる場合じゃねぇだろ!!つか、パークスのジャージがサクソバンク!!って、クスって、ほくそ笑む自分もどうかと思ったりしましたが...。
はい、翻訳。需要ないですね、そうですね。
木曜日:
まず、コーリンの回復を願いたい。モトGPでまた走る機会を与えてくれたNGM Mobile Forward Racingにはすごく感謝してる。ルマンでバイクに乗れるのが待ち遠しいよ。2007年に優勝したところだから、すごい思い入れのあるサーキットだからね。最高峰の舞台に戻って走れることを嬉しく思うし、チームと仕事をするのを楽しみにしているよ。
金曜日:フリー走行
まず、この機会を与えてくれたNGM Mobile Forward Racingに感謝したい。(大事なことだから、二度言ってみました。)最高峰の舞台に戻れたのは素晴らしいことだよ。長い歳月を経てからトラックに戻るのは簡単なことじゃなかった。バイクのフィーリングや制動の感覚を取り戻すこともだ。でも、今日はとても楽しめたよ!バイクの開発でやらなきゃいけないことがたくさんあったけど、それは当然のことだったと思う。僕のフィードバックがチームの役に立ったらいいな。明日はもうちょっと速くなれるはずだよ。
土曜日:予選(21位)
2日目は感動したよ。より気楽に行けたし、本当に自分の家にいるみたいだった。(昔のリズラのスタッフがいたみたいですね。)午前中はうんと頑張って問題を解決して、すぐに大きな前進がみられた。でも、大きくタイムを落としているのは明らかで...。午後は天候が霧で何も出来なくて最悪だった。バイクをよく知らなくて、100%の状態で乗れないし、ノーマルな状態がどんなものなのかを知るための時間が欲しかった。ドライのセッションが一回あって、いい情報を集めながら、同じタイヤでずっと走ってタイムを更新していた。バイクのセッティングの変更で、おもしろいアイデアがあって、もうちゃんと試してはいるんだけど、レースで使えるかどうかはまだわからないね。
日曜日:決勝(18位)
今日のレースでは、天候が本当にひどくて、でも、走らなきゃならなかった。こんなにウエットな状態で走ったことがないくらいだったよ。このチームのバイクは今まで水の中で走った経験はほとんどないと思うよ。最初、雨は激しく降っていて、寒くなって、必要なだけタイヤを温めることは大変だった。すごく苦労したんだ。何周かして、路面が乾いてきて、僕らにとっていい状態になった。レース中、CRTがいるところまで近づいた時もあったけど、ヘルメットに問題があって視界が悪くなったためにピットに入らなきゃならなかったんだ。最後の、このレース本番で、雨の中、たくさんの時間を過ごすことになったけど、モトGPで走れてよかったし、集めたデータがチームとスッターの将来に役に立つといいな。(ここも大事なんで、また最後に言ってみました。)
はい、寝ます!
実況は、見事なまでの総スルー...。
これでも、元motoGPライダーなんですけどー!優勝経験者なんですけどー!7回くらい表彰台にも乗ってるんですけどー!
と、こぶしをにぎりしめて、滝涙。
まぁ、レース中、映像にはほとんど映らず、正直、私自身もレース自体の方に気を取られて、フツーに楽しんでました。
大体、ストーナーの引退宣言の方が衝撃でしたし。
クリス~、説得しにいって~!!とか思っていたんでした。
コーリンの代役として出場したクリスですが、データだけ見ると全然ダメで、もう、レースを見るのをあきらめかけたくらいだったんですが、実際に写真や映像でクリスを見たら、あんまりに身体が細くなっちゃってて、こりゃ、体力的に無理だろう、と、納得しました。細いよ、ホント、ガリガリじゃんよ!!と、涙。こうなりゃ、自転車に転向しかないな!というくらい。
ルマンで雨で、なんというか、色々思い出すわけですが、過去は戻ってこないからねぇ...前向くしかないよなぁ...と、しみじみ。
そして、コメント読んだら、メットのトラブルでピットインしたとかで...あの順位は仕方ないねぇ。それさえなけりゃ、もうちょい成績よかった?それに、あいかわらずなお人好しな感じと、レインマスターだった過去を認めないコメントが何とも言えず、また、涙。
5月は忙しくて、クリスが参戦することすら知らなかった自分を、今更ながら責めております。
フォーワードレーシングはイタリアのチームで、コメントがイタ語だったため、翻訳スムーズ!!やっちまいました。ま、自分のための翻訳です。写真ももらえないので、必死でスケッチ!明日仕事なのになー!!馬鹿だな、やっぱ。
そして、やはり、クリスが好きです。復活してほしいよ、本当。パークスとアンドラの山を自転車で山登りして、スペシャライズドの宣伝してる場合じゃねぇだろ!!つか、パークスのジャージがサクソバンク!!って、クスって、ほくそ笑む自分もどうかと思ったりしましたが...。
はい、翻訳。需要ないですね、そうですね。
木曜日:
まず、コーリンの回復を願いたい。モトGPでまた走る機会を与えてくれたNGM Mobile Forward Racingにはすごく感謝してる。ルマンでバイクに乗れるのが待ち遠しいよ。2007年に優勝したところだから、すごい思い入れのあるサーキットだからね。最高峰の舞台に戻って走れることを嬉しく思うし、チームと仕事をするのを楽しみにしているよ。
金曜日:フリー走行
まず、この機会を与えてくれたNGM Mobile Forward Racingに感謝したい。(大事なことだから、二度言ってみました。)最高峰の舞台に戻れたのは素晴らしいことだよ。長い歳月を経てからトラックに戻るのは簡単なことじゃなかった。バイクのフィーリングや制動の感覚を取り戻すこともだ。でも、今日はとても楽しめたよ!バイクの開発でやらなきゃいけないことがたくさんあったけど、それは当然のことだったと思う。僕のフィードバックがチームの役に立ったらいいな。明日はもうちょっと速くなれるはずだよ。
土曜日:予選(21位)
2日目は感動したよ。より気楽に行けたし、本当に自分の家にいるみたいだった。(昔のリズラのスタッフがいたみたいですね。)午前中はうんと頑張って問題を解決して、すぐに大きな前進がみられた。でも、大きくタイムを落としているのは明らかで...。午後は天候が霧で何も出来なくて最悪だった。バイクをよく知らなくて、100%の状態で乗れないし、ノーマルな状態がどんなものなのかを知るための時間が欲しかった。ドライのセッションが一回あって、いい情報を集めながら、同じタイヤでずっと走ってタイムを更新していた。バイクのセッティングの変更で、おもしろいアイデアがあって、もうちゃんと試してはいるんだけど、レースで使えるかどうかはまだわからないね。
日曜日:決勝(18位)
今日のレースでは、天候が本当にひどくて、でも、走らなきゃならなかった。こんなにウエットな状態で走ったことがないくらいだったよ。このチームのバイクは今まで水の中で走った経験はほとんどないと思うよ。最初、雨は激しく降っていて、寒くなって、必要なだけタイヤを温めることは大変だった。すごく苦労したんだ。何周かして、路面が乾いてきて、僕らにとっていい状態になった。レース中、CRTがいるところまで近づいた時もあったけど、ヘルメットに問題があって視界が悪くなったためにピットに入らなきゃならなかったんだ。最後の、このレース本番で、雨の中、たくさんの時間を過ごすことになったけど、モトGPで走れてよかったし、集めたデータがチームとスッターの将来に役に立つといいな。(ここも大事なんで、また最後に言ってみました。)
はい、寝ます!