がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スズキくんとカワサキくん(8)

2015-06-11 | MotoGP
さっき、ポルティマオ観ました。SBK。
もうね、なんかカワサキ強いですよ、あいかわらず。
ドニントンでサイクスがダブルやったんで、こんな4コマになりましたが、ジョナサンがやっぱり強くて、本当にこれでシーズンは決まってしまう勢いです。
最後の忍くんのセリフは、まんまジョナサンの発言で、勝てないならモトGPには行かないってんでGPライダーの誘いは断ったんだそうで。
一方、スズキは低め安定というか、モトGPでもSBKでも空気になってますね。

2連休ということで、のんびり過ごしてますよ。
おえかきもし放題。
部屋の掃除も洗濯も買い物も、のんびりのんびり。
こうしてると、専業主婦が羨ましくなったりもしますが、専業主婦ってーのは選ばれし特権階級であり、私のようなダメ人間には到底なれっこないものだということは百も承知です。世の中、そんなに甘くないのですよ。
それでも、いいことはあって、幸せなことがけっこう続いたので、今はわりと充足してます。

大切にちびちび観てきた仮面ライダーWはもう少しでおしまい。
次はオーズだ!と思っていたんですが。
来月の終わりくらいに、寺田克也に韮沢靖というスゴい組み合わせのトークショーがあると知りまして。
ええ。そうです。ブレイドとカブトを先に観なさいというお告げですよ。
というか。
このタイミングで二人のトークショーとか、なんのプレゼントだよ?!神様!!私、もうすぐ死ぬの?!
くらいの勢いで喜んでおります。
韮沢さんのイラストは、おそらく一番模写をしたし、絵を描く時に参考にした回数も多いです。カメレオンという画集は落丁しちゃってボロボロなんですよ。(なので、2冊持ってます。)
今は今で、イマジンたちを描きまくっているので、ああ、また韮沢さんの後を追ってるなぁー、と。
どうゆう絵を描きたいか、ということで言うと、はっきりと韮沢さんとジェイミー・ヒューイットなんですが、まだ足下にも及ばず…。
とにかく、韮沢さんは、勝手に自分の大師匠だと思っています。
寺田さんは、まぁ、あれですね。あんまり参考にすることもないし、模写したこともないんですがね。寺田さんの描く女の子がめっちゃ好みだったことからファンになり、その線の迫力に感動し、自由闊達な描画作業に惚れ、インタやトークショーで、その人柄にもやられ、もちろん、ご本人もカッコよくて、好き過ぎて辛いです。恋の奴隷です。
そんな二人による怪人をテーマにした、私的に、鼻血が出そうなくらいのトークショーですよ。
無事に行けますように!!と、それだけを祈っております。
まずはチケット発売日10時にロッピーをおさえるところから!

てなことで。
幸せな日々でございます。


Comment   この記事についてブログを書く
« Climax Jump DEN-LINER form ... | TOP | Climax Jump DEN-LINER form ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MotoGP