がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベンチコートの広告

2013-12-02 | Arsene Wenger (アーセナル)
今季、絶好調のアーセナルに反比例して、体調を崩しまくっております。
38℃の熱を出して夜勤をやったり、鼻水垂れ流しで入浴介助したりしております。
年のせいで身体が弱くなったのかもしれません。
精神的にもひきこもり気味で、なんというか、ダラダラしております。
もう、徹底的に弛緩しまくってやろうという勢いです。何のやる気もありません。

でも、まぁ、アーセナルは絶好調です。

なぜかアーセンがウインドブレーカーやベンチコートを着ると勝てなかったのですが、CLマルセイユ戦、カーディフ戦と、連勝しまして、いつのまにか公式HPにベンチコートの広告が打たれておりました。もちろん、イメージキャラクターはアーセンです。
スーツの中にカーディガンを着ているのが、お爺ちゃん度2割増しにカッコよかったので残念ですが、身体が冷えると風邪引くし、ベンチコートを着てるのを見ると安心します。よかったよかった。
ちなみに、トラックトップのイメージキャラクターはラムジーでした。垢抜けない髪型と爽やかな笑顔がとても可愛くて、思わず買いそうになりました。危険です。悩んでいるうちにSサイズが売り切れてくれて、ホッとしました。
タイトル穫れたら、ユニは作りたいですね。ラムジーで。人気者になったので、容易にナンバーは入れられると思います。来年はW杯なので、一緒にウィルシャーのイングランドユニを作れたら嬉しいです。

しかし。
世の中は色々面倒くさいなぁ。
子供でも理解できそうなことを、えらい人や頭のいい人たちが意地を張って無理を言ったりしているのを見ると、もう、どうしていいのやら…。

でも、アーセナルは絶好調です。
善き哉、善き哉。



Comment