がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりにちょろっと絵を描くのだ

2011-12-10 | いろいろ


お久しぶりです。
久しぶりすぎて、たぶん、見に来る人もいないんだろーなー、と、気軽に更新。
ふふ、ピルロ描いちゃった♪
カッコいいよね、やっぱり。
結局薬局、どこのファンでもなかったんだなぁ~。
ピルロが好きなだけだったんだなぁ~。
にしても、今のユベは反則。神すぎる。ヴーさんにブッホンもいます。まさか、ヴーさんにパスを出すピルロを見る日がこようとは。
ただね~、ピルロは老けて布施明化が進んだなぁ~、と。ボビーにはならんかったね。考えてみりゃ、クライフも年とってボビーにはならんかったもんね。クライフも若いころはボビーさんに似てたのに。残念なりよ。
でも、あのパスセンスとロングパスの軌道の美しさは相変わらず。素敵過ぎて、いちいち悶えております。
容姿的にはヴーさんとか、あと、マルキージオか。あの子、カッコいいね。シベリアンハスキーみたいで。

絵、描きたいよー、サッカー観たいよー、大映映画観たいよー!!!
とはいえ、本当は時間ないんです。安齋先生にうつつをぬかしてるから、ってわけじゃないんですよ!いや、ほんと。来年、介護福祉士の試験受けるのです。いえい!国家資格!!
ちょっとした用があって、こんなものを作ったせいで、絵を描きたくなっちゃって...。



試験が終わったら、描きまくる予定。
この絵を描いた関連でHPも立ち上げる予定です。
あ、そーそー、この絵の題字はT先輩に書いてもらったの。すごいよね、書道できるって。

それでは、また来年。つか、来年は頑張ります。
ともあれ、よいお年を!

Comments (2)