がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

Twitterのアイコン3代目

2015-05-19 | Illustration
まぁ、いつも自分の横顔なんですけどね。
今回はモモたちを背負ってみました。
でも、アイコンにするとよく分からないよ!あはは!

自画像は、一応、写真撮って描くんですけど、自分では似てるかどうかはやっぱり分からなくてねぇ。
顔見知りの人、どうですかね?
でも、自分の顔は嫌いじゃないですよ。ヌードルっぽいから!
年取ると、嫌いじゃなくなるもんです。

自分の絵は、まだ好きになれない。
いや、嫌いではないんです。もちろん、好きな絵を目指してるわけなんですが、まだ好きと言い切れる域ではないんだよなー。
もっと、こう、カチッとした線が出てきてほしいのですよ。誰のでもない、自分の線。
それは、もっともっと描いていくしかないんだろうなぁ、と、思う次第。
下手すぎて笑っちゃう時もある。あんまりに描けなくて泣く時もある。どうせ誰も見てくれないのに...と、ひねくれることもある。
でも、描きたいから、描く。

しかし。
寝すぎるのはよくないなぁ。
昨日は体調不良で昼過ぎまで寝てたら、夜眠れないのですよ、逆に。当たり前なんですが。
もう寝ますけど。
夜勤あったりするのもよくないんだよなぁ。
それでも、すぐに朝方の生活に戻るので大丈夫なんですけどね。
寝よう、そうしよう。

最新の画像もっと見る

post a comment