がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

徒然なるままに

2009-05-21 | いろいろ
なんでこんな絵描いてるんだろうな....。

本当にさ、こうゆう絵しか描けないんだよな。
カッコいい絵なんて、まだまだ描けない。
描けない。
描けないのだよ。

別に、絵で喰おうとは思っていない。
でも、カッコいい絵を描けるようにはなりたいんだ。
たとえば、生きていることの意味があるとすれば、私にはそれしかないような気がする。

もう一度、一からやり直そうと思う。
ちゃんと絵を描く努力を積もうと思う。

まぁ、今は軽くスランプなのだ。
よく分からなくなっているのだ。

しかし。
やっぱ、自分の画力のなさに愕然とする。
でも、
描くしかないんだよね、結局は。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜3時半に (ア北)
2009-05-21 10:55:15
何を言うかと思えば(因みに私はその1時間位前にDSで『地獄変』を読んでから寝た。その時見た夢は『私が何でか高校生で、通学時間ギリギリ迄人気の蒸し饅頭を買いに行く夢』)。
まあ御互い頑張ろうや。
Unknown (シロトリ)
2009-05-21 18:41:06
まぢで絶望するって。
どう頑張っても、ラムちゃんやみどり先生の色気が出せないんだもんよ。岡崎京子、松本大洋、マイク・ミニョーラやジェイミー・ヒューイットのような個性のある線も描けないしな。
ま、努力が足りないのも事実なんだが。

post a comment