がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

30歳

2009-05-19 | Football
Buon Compleannno, Andrea Pirlo !!

ということで。ピルロ、30歳。
好きになった頃は、23歳だったですよ。でも、あんまり印象変わらんですよ。当時から「え?ウソ?!この人、年下なの?!」って感じでしたから。この手の顔はお得ですね。プレーにしても無理をするスタイルではないので、なんというか、極端な衰えもないですね。まだまだ楽しめる感じです。

シーズンの頭にわりと大きなケガをして、ピルロにとっての今季は、いままでになく大変な1年になってしまいましたね。
でも、まぁ、終盤になって調子を取り戻し、インテルを猛追するミランのなかでしっかり働く姿にはホッとした気持ちでした。

ミランは、そしてイタリアサッカーは、来季、すごく変わった姿をしているかもしれないですね。
ピルロがずっとミランにいるなんてことも難しいかもしれません。
でも、ピルロはピルロだしね。ミランはミランだし。時代は変わる、だしね。
ちょっと好奇心というか、新しい道を歩む姿というのも見てみたい気がします。
しかし。
どうせ髪切るなら、XTMNTRあたりのボビーさんを目指してほしかったな、と。前から言ってますが。
でも、似合わないか。耳寝てないから。

毎年、誕生日にはピルロの絵を描いています。今年は初めてペインターで描いたので、公開します。
いつもは貼り絵だったり、ガッシュだったりだったので、公開するのが面倒くさかったンですよ。

19日。
私の好きな人の誕生日は19日が多いです。
来月の19日は、クリスの誕生日です。(シュワンツ御大も同じ日♪)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませか。 (ユキ)
2009-05-19 13:56:00
先日のユーベ戦。髪が短くなってて「オッサンくさっ!」(゜Д゜;) …と思ったが、おいでませ大台だったのね。


うちのコも今年は振ったなぁ。何故かベンチ入りしてますが。光合成で細胞分裂して回復してんのかな~。人科としては相変わらず早いよな…。


ミラン。監督を!!(変えてくれ)
Unknown (シロトリ)
2009-05-19 23:36:48
なんか、シーズン終わったわけじゃないのに、優勝決まっちゃったから、もう終わった気になってる。
監督は変わりそうだぁね。
とうとうファンバステン、来ちゃうよ!
他にもいろいろ移籍で派手に動きそうな予感...。
おひさしぶりです♪ (21_pirlo)
2009-05-24 19:19:12
シロトリさんと違って、そんなに昔のピルロは知らない私ですが、私も『年下かよ!』と思いました。

髪の毛は、絶対に長いほうがいいのに、
どうしてたまに短くなってしまうのでしょう。
長い髪のピルロが好きな人の方が多いと思うんですが。。。

アンチェロッティがいなくなったら、ピルロはどうなってしまうのでしょうね。
ピルロというより、ミランのサッカーがどうなるのか、不安なような楽しみなような。

それでは、また。

Unknown (シロトリ)
2009-05-24 21:01:01
ようやく実年齢がともなってきた感じですよね。
本人は、自分の髪型をどうこう言ってるファンがいることには気づいてないでしょうね。たぶん、何も考えてないんじゃないかと思います。
アンチェと一緒にチェルシーという話もあり、まぁ、行かないとは思いますが、それはそれでゾラ・コースになるので、面白いかもしれません。

post a comment