ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

電話局が近いとええなぁ

2008年12月30日 | 日々の出来事
モーリエの実家でPCを新しくした。
高田商会のお世話になり、同じクラスのPCより安く仕上がりました。
この場を借りて「ありがとうございました。」

PCの性能が上がるとADSLの回線スピードも若干あがる。
ちなみにテストしてみますと8.8Mbpsでした。

私のアパートではどんなに頑張っても2.9Mbps。
う~ん、、、。どうしてこんなに違うの?と思ってしまう。

電話局に近い人が羨ましいですね。

追伸
いちおう私の部屋も光ネットを申し込んだので、現在早いと思っている8.8Mbpsも
歩きと新幹線くらいの違いがでるはず?????・・・・かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿