ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

28日 今日もNAC

2008年12月30日 | スポーツクライミング


モーリエが休みなので、NACへ一緒に出向く。
11時くらいに行ったので、意外に空いていたけど、
そのうちに段々人が増えてきた。

まあこの世界は狭いので、知った人ばかりでしたけど・・・。
だいたい5.11ルートは登り切ったかも・・・。今のところオンサイト出来なかったのは、一つだけかな。
全体的にかぶっていないので、あまりパンプはしない
でも、ルートに初トライは結構楽しい物だ。

ミア・モーリエも5.10台のルートを沢山登った。
少しはモチ上がったかな。

やる気がある人を観ていると、自分もやる気が出る。
自分にとって良い刺激だ。

この日は帯広組、美唄組、その他色々地方の方々が午後からいらっしゃいました。

元旦もNACは営業しているようなので、遊びに行きたいと考えているが・・・。
1日から登に来る奴は居ないかなぁ

モーリエは仕事だし・・・・。

おせちの料理のカロリー消化に誰か来ませんかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿