ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

ハッシー特集

2012年06月12日 | イタリア関係
今日というか(日本時間昨日)ハッシーをリナーテ空港に送りホッとする。
レンタカーで初っ端を挫かれた僕としては、なにかトラブルが出てこないかが心配でね。
きっと今頃はドゴール空港から成田にに向かっている飛行機の中だろう。
ということで、今回は70歳を過ぎたハッシーが行く特集。
クライミングの為に2キロ体重を落とし挑んだアルコ。
その意気込みは見習いたいものだ。

街の中を先頭をきって歩く。


雨の日もカッパを着るより、傘をさし。


白髪を風になびかせ登るイル・コルト6b

その後、隣のレットスコーピエ6b+フラッシュ。

最後に看板ルートアクションダイレクト6c+をきちんと終わらせて終了しました。

ハッシーは知らないだろうが隣に居たドイツ系の人が親指を立てて感動していた。

ここの6b~6c+は非常に辛い。リーチの差だと思うが。。。
その中の果敢なトライは凄かったね。
まあ、その前にきたMさんもメチャ凄かったけど。

バスの切符一枚を買うところから、
何事も自分でやってみないことには気が済まない「アルコ・ワン」で通じてしまう。
メチャメチャ好奇心旺盛な人でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿