ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

CU AT THE WALLを買ってしまった。

2012年06月11日 | イタリア関係
プリズムを利用した上部を見る眼鏡。


ドイツ系のクライマーの殆どが掛けて登っているクライマーを見ていた。
最初なんだろうなぁと調べていると、これ↓
        http://www.pofroad.com/blog/node/1428

たしかに上ばかりを見ていると首が痛くなる。
それを楽に見られるようにした眼鏡。
友人のハッシーが5千円以内なら買うかなぁとショップに行ったところ
値段が109ユーロ。「おおお予想以上に高い。。」と直ぐに諦めたようだが、
これで諦められない僕としては、モーリエの反対押し切り大枚叩いて購入。

上部を見ながら正面も見られるので、


なかなか使い心地よいと思われる。

明日はH先生ともお別れの日。
週末はKさんSさんが来ますけど、しばらくはマイペースで行けそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿