goo

久しぶりの人間ドックの予約

マーソという全国の人間ドックを網羅するデータべースがある。

なお、Aマッソの話ではない。

 

マーソを通じて、行きつけの人間ドック、<武蔵境クリニック>を選ぶ。

スタンダードコースを選ぼうと思っているのだが、その表示が出ない。

日付けを選んで予約をするフォーマットも出ない。

 

ん?

(?_?)

 

データベースの調子がおかしいのだと思い、3日後に同じことをしたが、

予約が出来ない。

 

<武蔵境クリニック>の本体のHPに飛ぶ。

 

と、

今年の1月末で閉院とな。

 

武蔵境駅からバス通りを直線で北上(南下?)すること6分。

そのバス通りに面してクリニックが立つ。

とっても便利なところになる。

 

どこか別の医療法人に吸収合併されることもなく、

そのまま閉院。

 

待合のスペースが広く、ソーシャルディスタンスが

しっかり確保されたクリニック。

 

お気に入りだったのだが・・・。

 

ということで、今回は自宅近くの

人間ドックを選ぶ。

 

このドック、室温が低いので、敬遠していたのだが・・・。

昨日マーソで予約し、病院からの電話待ち。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護保険制度... シニア大学院... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。