goo

よねさん、チャーミングだ<よね>

日本のドラマを真面目に鑑賞するのは、<大恋愛>

以来。

たぶん。

 

<虎に翼>に、はまっている。

最近は、沼という表現を使うようだ。

沼っている。

 

主人公の魅力もさることながら、よねさん。

実に、興味深い。

 

男装は、この物語で、権威に対する反逆のシンボル。

男装が、ドンピシャ。

 

でも、女優さんとしてはどういう雰囲気なのだろう。

興味が沸いた。

 

ロングヘアで、声が高い。

やっぱりチャーミング。

 

不思議に思うのが、よねさんがこれまで出演した

映画やドラマや演劇のどれを見て、男装が似合う

役者だと思ったのだろう。

 

それを知りたい。

確かに、ジャストフィットで、この女優さんしか

いないと、今は見ていてそう思うのだけれど、

 

キャスティングする専門家(キャスターとは言わ

ない<よね>)のそのセンスに、脱帽。

 

女性弁護士になったのに、仕事の依頼が来ない

寅ちゃん。

その事務所にアルバイトで来ている<よね>さん。

 

これからの絡みが楽しみだyo。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽度認知症対... 居酒屋事情 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。