goo

ミスティ

実に面白い。

 

出だしは、ベテランキャスターと後輩記者との嫉妬合戦

だけでかったるいなあと思いながら、惰性で見ていたが

第4話あたりから、俄然面白くなってきた。

 

いったい誰が、プロゴルファーを殺したのか。

若い時に付き合っていたベテランキャスターか。

ベテランキャスターが被告として、裁判が始まったところ。

 

今<ミスティ>

 

主演は、クールビューティのキム・ナムジュとチ・ジニ。

チ・ジニは、<トンイ>で王様を好演していた。

 

明日から後期授業のある科目の動画教材収録をしなければ

ならない。

韓国ドラマに現を抜かしている場合ではないが、

<抜かしている>。

 

台湾研究論文をあと5週間で<かき揚げ>にしないと

いけないので、

現を抜かしている場合ではないが、<抜かしている>。

 

教科書原稿の修正要求が今月末から来月初めに届くと思うので、

現を抜かしている場合ではないが、<抜かしている>。

 

そうそう、科研費の申請書類を作成しなければならない。

 

色々と重なる<秋>

 

殺人犯を推理している場合じゃないんだよなあ。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中大学 国勢調査の調... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。