goo

早すぎると思ったら・・・

1月31日、2月1日に東京経済大学で開催する国際シンポジウムの招聘研究者10名の予約を、ちょっと早いが予約しておこうと夜思い立った。

最寄駅は国分寺駅。

駅の南口の並びに<ホテルメッツ>がある。

駅の南口のタクシー乗り場を挟んだ向かい側に、<ダイワホテル>がある。

ダイワホテルの評判がそこそこ良かったので、まず、ダイワホテルへ。

エレベータが、定員3名。大きなトランクを持っている場合には、1名で満杯。

嫌な予感がする。

キャパ的には大丈夫であったが、

朝食が付いていないと。

念のための確認のつもりであったがぶったまげた。

 

これは、やばいと思い、その足で、<ホテルメッツ>へ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(金)... 11月29日(土)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。