goo

今年もやります、ゼミ展示!in TKU

  来る11月3日(金)から5日(日)まで東京経済大学の大学祭(葵祭)が開かれます。キョトンCゼミでは、この3日間、午前10時から午後5時まで、B105教室(2号館1階)にて、ゼミ展示を行います。展示テーマは、もちろん『スウェーデンの社会サービス-高齢者ケアを中心に-』です。
 このゼミ展示に備え、ゼミ生ほぼ全員が夏休み中の河口湖合宿に参加し、ディスカッションを重ねました。共同研究チームが6つあり、大学祭期間中、ほぼ全てのチームの誰かが、展示ルームであるB105教室にスタンバイしています。もちろん、かく言う小生も、金曜、土曜については、スタンバッテおります。ですが、日曜日は春日井に戻りたいので、ご無礼します。
 一昨年、昨年は、A410教室(1号館4階)の配当であったため、アプローチが良くなかったのですが、今年は、B105教室を切望し、認められました。正門入って右側手前の大きな建物の1階です。スウェーデンに興味のある方も、ない方も、今時の大学生の真摯な姿を見ていただきたく思います。このようなまじめな大学生の面々が元気に研究する姿、その成果を説明しようとする姿を一目見ていただければ幸いです。 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前勤務先ゼミ... 中日、先手1... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yuu)
2006-10-22 06:54:29
夏休みからグループで頑張ってきた研究の集大成であり、ゼミ現役生として参加できる最後のゼミ展示。ステキな3日間になるよう頑張ります★





 
 
 
yuuさん、久しぶりですね! (キョトンC)
2006-10-22 09:15:32
 そうですね、yuuさんはじめ継続生の皆さん!新規生をまとめながら、夏休みからグループごとに頑張ってきた共同研究のゼミ展示頑張ってください。

 是非、弟君にも展示を見てもらいたいものですね。

 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。