goo

ダウンタウン松本 ついに、スベル。

すべらない話の番組の司会をしDVDまで売れまくる、ダウンタウンの松本(氏)が、ついに、スベル!

ラジオ番組で、硫化水素による自殺者が相次いでいる問題について、自分の感想を述べたくだりで、ついに、口を滑らした(ようだ)。

私は直接当該のラジオ番組を聴いていないので確かなことは言えないが、2チャンネルなどインターネットで、取り上げられ続けている。

ラジオはやはり独特の空間なのだろうか。比較的小さな個室で、相対して座り 、アットホームな空間でトークするわけで、それが人を滑らせてしまうのであろうか。

いやいや、空間特性がどうであれ、言っちゃいけないことは、言っちゃいけない。公共の電波に乗っていくのだから。

これまで問題発言は全くしたことがないが、6月23日の文化放送は気をつけたい。

大竹まこと氏に何か誘導尋問されても、相手のペースに巻き込まれないようにしよう。

スウェーデン研究者の泰斗の先生方の一部に対して、若干不満に思うことがあるが、それはチャック、チャック、チャック往復!

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つのオファ... エンジェル・... »
 
コメント
 
 
 
自由について (自然退職目前のぼけの花の常連)
2008-05-14 14:37:41
キョトンCさま

  先日は、2回同じレスをしまして、
 お手数ですが、消しておいてください。
  さて、自由とは何かについて、最近、
 よく考えます。それぞれに考え方が
 あるでしょうが、小生はがまんぜずに
 ものが言える(行動できる)ことだと
 思っています。小生は、もうすぐに
 なんのしがらみもなく、少なくとも
 この業界に対しては、ものが言えて
 行動できるようになると思われます。
 つまり、業界との縁を切るということ
 です。もちろん、それだけのリスクは
 高くなるでしょう。社会の風当たりは
 強くなり、孤独に耐えることになりますが。
  キョトンCさまは、業界のおつきあいを
 大切にして、どんどんご活躍ください。
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様! (kyotonC)
2008-05-14 19:38:02
何とコメントしていいのやら。

お勤め先が火の車なのは承知していますが、

是非、ファイアーマンになって、火消しに走っていただきたいと思います。

業界との縁を切ると物騒なことをおっしゃらず、再生に向けて頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2008-05-15 12:03:42
キョトンC

失礼をいたしました。コメントとして不適切だと思いますので、削除をお願いします。本気ではあります。
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2008-05-15 19:51:49
キョトンC様

「様」が抜けて、すみません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。