goo

空気階段、KOC優勝、1,000万円。

独特の世界観を持っているコンビだ。もぐら氏とかたまり氏。

以前から注目してはいたが、昨晩のキングオブコントで、超高得点でぶっちぎりの優勝。

 

決勝に進出した男性ブランコ(初めて見た)、ザ・マミィも1本目は素晴らしい出来だった。

3組とも意表をつくコント。

 

1本目は3組とも秀逸だったが、ブランコとマミィは2本目にやや失速。

空気階段は、2本目も絶好調だった。

 

鈴木もぐら氏のキャラ設定が秀逸。

かぶり物のチョイスが相当うまい。

昨日のかぶりものは、トランプ大統領がベースにあるか。

 

キャラの話し方は、長州力氏へのオマージュか。

本人に聞いてみないと分からないが。

 

昨日のファイナリストはどの組も面白かった。

売り出し中のニューヨークがかすむぐらいの出来栄えだった。

 

審査員もニューウェーブ。

初めて審査員になったのが、かまいたちの山内氏。ばいきんぐの

小峠氏、東京03のリーダー、もう一人度忘れした。

審査委員長の松本氏よりもシャープなコメントをしていた。審査員

も昨年よりもハイレベル。

 

小峠氏はこれまでも頭が良い芸人だと持ってはいたが、山内氏も

想像以上に審査員として的確なコメント。

 

来年のKOCが楽しみだ。

 

空気階段・もぐら氏は賭け事で借金が700万以上。

賞金で随分と返済できる。

 

かたまり氏は、500万を何に使うのだろう。

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いします! 知り合いとい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Transgender Rights)
2021-10-03 11:32:47
昨日、大失敗しました。社会学IIの課題を提出するのをすっかり忘れて提出期限の7pmから2時間後の9pmに気づきました。あと2時間提出期限を延長してくれれば、あと2時間早く気づけていれば…悔しいです。言い訳と決めつけられがちですが、ちょうど昨日の提出期限の7pmは食事介助している途中でした。動画はすぐに確認しますが、課題のことは作業に夢中になって忘れていました。毎日私が家にいるので、Zoom授業中の時でも訪問介護等の対応をします。おむつ交換、シーツとズボンを汚すことがあったときそれらも交換して洗濯 歩行の練習として立ち上がり 車椅子への移乗等のrehabilitation 食事介助 洗顔 ごみ取り等毎日色々なことをしています。これが私の毎日の仕事です。
次は気をつけなければ。
やったことがないと、この大変さはわからないと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。