goo

6月スタート。スーパーの広告。

普段は忙しく、新聞もスキップ読み。週末になってから

切抜きしながらゆっくり読む。

 

普段は忙しく、チラシをみる余裕はない。

 

本日土曜日。ゆっくりの生活。

 

チラシもチラッとみる。

見るのは、スーパー。

野菜の相場を見たりする。

 

<トマト>を見る。

多くのスーパーで、トマトがアップされている。

 

新鮮、瑞々しい。食べたくなる!

 

と持った瞬間、<チョー待てよ!>と突っ込みたくなる

チラシが。

 

他のスーパーに比べて、このスーパーのトマトの写真が超デカイ。

インパクトあり、あり。

 

し、

 

トマトのヘタが、ショボクレテイル。

収穫してからもう何日も経っていそうなトマト。

 

これを被写体にする企業風土に危機感を持つ。

 

どう考えたって、誰かが途中で気がつくだろ、と思う。

このスーパーの野菜は、ヤバイバルと思ってしまう。

 

そういえば、とまと銀行はどうなったかな。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備できたと... 名刺入れ1号、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。