goo

今年も、このブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

毎日1,000人程度の方にお越しいただき、200人前後の方に

毎日小生のブログの吹き出しをクリックして

いただきました。

 

どなた様か存じ上げませんが、この場を借りて、御礼を申し上げ

ます。

どなた様か分かるといいのですが・・・。

そうすれば、お一人おひとりにお礼のメールを送ることができる

のですが。

どなた様か分かっているのは、10名様もいません。

 

2017年は、もう少し、写真をふんだんに入れながら書いて

いきたいと思います。

 

2016年は、家族にとっても、日本にとっても激変の年でした。

個人としては、酔ってもいないのに自宅2階の階段から

<滑り落ちる>という大事故を

経験しました。常備薬の<スベラーズが効きませんでした>。

 

2017年の日本は、これまた大激変のアメリカに振り回される年に

なってしまいそうです。

 

 

今小生は、台湾で風邪をひいてしまい、バッドコンディション。

 

まさか、まさかの、風邪引きでした。

 

今年1年間、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

2017年も、引き続き、宜しくお願い致します。

 

それでは、皆々様、佳いお年を!!!

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(木)... 12月31日(土)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。