goo

R-1グランプリ。お見送り芸人しんいちの優勝。

ウクライナへの侵攻、プーチンの狂気病気説が最大関心事だが、

 

今日は、R-1グランプリ。

お見送り芸人しんいちの優勝。

お見送り芸人しんいちのことは、昨日初めて知ったが、

なかなか<毒吐きまくり芸人>で興味深かった。

 

もう一つ興味深いのが、審査員バカリズムの辛ーい点数。

他の4人の審査員が90点台半ばの点数を付ける芸でも

バカリズムは、80点台後半。

その背景を知りたいと思った。本人もピン芸人だから厳しいのか。

否、他の審査員もピン芸人が多数。

 

お見送り芸人しんいち、苦労人らしい。

お笑いの世界は、皆苦労人だと思うが。

 

お身芸は、最初それほどテンション高めでなく

後半、絶叫するようになる。

メリハリがあって良いのだが、2本の芸とも同じパターン。

もちろんコンテンツが違っているので審査員は皆評価した。

 

最近、監督様もお笑いコンテストに興味を持ち始めている。

唯私の<引き笑い>がお気に召さないので、私は2階の作業部屋で鑑賞。

今朝、感想を述べ合った。

 

ZAZYの方が面白かったよねえと、おっしゃる。

私は、1000%の勇気を出して、反対の評価をくだした。

監督様にタテツイタのでR.

お見送り芸人しんいちの芸の方が、質が高かったと。

 

              つづく。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国大統領選。 モニター芸 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。