goo

歩きスマホで罰金!!

日本でも実施すべきだと思う。

これは、ハワイ。

憧れのハワイの話。

横断歩道でスマホを見ていると、罰金。

 

ポリさんが見ていて、直ぐに罰金となる。

初回は、15ドルから25ドル。

常習者は100ドル弱。

 

人とぶつかるリスクまで背負って、何を

<必死になって見ているのかなあ???>

不思議でたまらん。

アンケートをとってみたいものだ。

 

スマホの開発者に是非やってほしいことがある。

太陽光にあたるとスマホの画面が真っ暗になって

フリーズするようにしてほしい。

それか、画面が急速ローロングして文字が読めないように

してほしい。

フリーズすれば、ローロングすれば、ポッケにしまうであろう。

 

スマホは便利であり、僕だって重宝しているが、

外では一切見ないよ。

あ、

電車の中では、見るけど。

歩きスマホでないから、人にぶつからないし。大丈夫だあ。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧の薬をも... 10月26日(木)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。