goo

ブースター接種。

2回ワクチン接種を終えた人は、来年さらに3回目の接種が

必要になる?

河野ワクチン担当大臣が、例によって違和感のあるド派手な

服装で、そういったそうな。

.

服装が服装だけに話す内容にも違和感がある。

 

どんだけ、振り回すねん。

 

そのうち、再来年度に4回目のワクチン打ちましょうと

いう話になるのではないか。

 

WHOは、ブースター接種に効果があるかどうかは分からない

としているにもかかわらずでR。

 

CDCはどういっているのだろう。

 

とりあえず、ワクチンの大専門家、宮坂教授に聞いてみなくっ

ちゃ。

 

宮坂教授のFBでチェックしてみよう。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さんの息... 西荻窪大学の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。