goo

猿之助氏の登用で、<半沢直樹>大成功!

半沢直樹の話。

くせが強い歌舞伎俳優のオンパレード。

 

すでに、前作で<おなか一杯感>があったので、

さらに、猿之助氏が入ると聞いて、正直、驚いた。

 

ドラマが始まってみると、<猿之助氏>の存在感に魅了された。

あの<口元の演技>の凄さ。よだれが垂れそうな演技。奥歯を噛み

しめる演技。

 

香川照之氏の演技も濃いが、それを親戚は上回ってきた。

迫力抜群。

 

猿之助氏をキャスティングした制作責任者のセンスは素晴らしい。

責任者って誰?

キャスティングプロデューサー?

 

誰しも言うのだが、半沢直樹は、<時代劇>でR.

勧善懲悪の壮大な物語。

私は時代劇そのものをあまり見ないのだが、勧善懲悪ものは、結構好きだ。

 

韓国のドラマでも、医療ドラマを好んで見ていた。

<ニューハート><グッドドクター>

今直ぐに思い出すのは、この2作。

勧善懲悪ものだ。

 

NEW半沢直樹は、<帝国>が好きだ。帝国航空、帝国重工。

本日分より、政府側・国土交通省大臣・秘書がクローズアップ。

 

<児島だよ>、がセリフしゃべるかなあ。

日曜9時が楽しみになってきた。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報番組が大... イギリスの出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。