goo

本田真凜とスウェーデン

昨日夜何となくテレビをつけていた。

そこにスウェーデンの文字が。

ルーレオの文字が。

 

見なくっちゃ。

本田真凜がスウェーデンでのロケに参加。

ガンバレルーヤとともに。

 

ルーレオといえば、ストックホルムからかなり北の方。

私も一度リサーチにいった。

2016年頃か。

 

本田真凜がスケートを披露できるように、屋外に特設リンクが

設けられたが雪が降り続け利用できず。

 

別の場所を探し、バルト海上の凍った場所でスケーティング

することに。

別の場所でも雪が降ったが、たまたま雪が止まったタイミングで

雪を除きインスタントのスケートリンクを設けた。

 

凄い人海戦術。

スウェーデンのコーディネータ、運転手その家族、そのお友達

10人以上でガンバレの二人とともに雪を除く作業。

 

本田は、妖精のように綺麗な舞を披露。

感動ものであった。

 

久しぶりに<イッテQ>を見たが、偶然見ることが出来て

良かった。

 

小生の留学中も11月から3月まで毎日雪が降り、アダモの世界

であったが、屋外でスケートするという企画そのものが

ちょっと<無茶Q>だったと思う。

 

通常の3分の1の広さしかないスケートリンクをつくり、整氷も

素人がやったわけであるから、本田が怪我をするリスクも当然

あったわけで、

<かなりむちゃQ>だったと思う。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先々代のティ... 先日のR1グラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。