goo

非日常を創る

昨日月曜日は研究室での仕事をせず、買い物に行った。

ささやかな非日常。

 

だいたい月曜日は、病院に行くことが多い。

 

久しぶりに監督様をお誘いしたが、固辞された。

忙しいからと。

 

1人での行動もまた楽し。

入ったことのない店にふらっと立ち寄り、買い物をする。

 

節約家の私は、あまり買い物をしないのだが、

昨日は久しぶりの非日常感に浸ってテンションが上がったのか、

10万以上のお買い物。

 

監督様のご意見をうかがいたかったのだが、かなわず、

1人で決断。

 

それなりに、佳き気分転換ができた。

 

今日から年末最終週の授業。金曜日まである。

年賀状のあて名書きもしなくっちゃ。

 

色々と忙しい週末となる。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦鯉、M1優勝... 神田のビル »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2021-12-21 09:32:01
キョトンcさま

    いつもたいへんお世話になっております。
    毎日が非日常の状態で、飲むことだけが
   非日常となっております。
    また、よろしくお願い申しあげます。
    よいお年をお迎えください。
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2021-12-21 09:35:29
すみません。家で飲むことだけが日常でした。
 
 
 
拝復、ぼけの花の常連様。 (キョトンC)
2021-12-21 10:07:53
非日常としての新年会か忘年度会をしたいですね。

佳いお年を。
 
 
 
Unknown (ぼけの花の常連)
2021-12-21 12:18:53
キョトンcさま

      ありがとうございます。   
      非日常の新年会をさせていただければ、
     幸いです。
      よろしくお願い申しあげます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。