goo

ブレーキンとNHK

パリオリンピックで新しく導入されるブレーキン

昨日午後、NHKで全国大会の模様を紹介していた。

 

NHKは色んな番組でブレーキンの基本的なステップ

を紹介しており、かなりプッシュしている。

 

女性の部では、39歳のあやねさんが優勝。

10代でも20代でもなく、40歳近いあやねさんの高度な

パフォーマンスが光っていた。

凄いと思う。

 

男性の部では、20歳のシゲキックス氏が優勝。

こちらも高度なパフォーマンスが光っている。

 

シゲキックスといえば、4人組のベテランダンスグループ

もいる。

 

こちらは、数年前、日本の憲法をダンスパフォーマンスで

表現しており、それ以来注目している。

 

同じ名前で個人とグループが存在する。

 

これは勘違いなのだろうか。

 

私にはよくあることでR

 

謎が解けました!

 

シゲキックスといえば、4人組のベテランダンスグループ

もいる。 

  →→→ 間違えました。

       <シットキングス>でした。

 

 

こちらは、数年前、日本の憲法をダンスパフォーマンスで

表現しており、それ以来注目している。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア社会学... 膝ではなく、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。