アウトドアが好きな喜寿を迎えた元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

富士山の朝焼けを鑑賞する 

2014年02月02日 | 旅行
 河口湖の湖畔の老舗ホテルから日の出の富士山を鑑賞した。


 夕陽を受ける富士山


 夜明け前の富士山
まだ陽が差していない。


 朝日を受ける富士山
雪面はピンク色に染まるが、雪が少ないのでちょっと地味目。


 朝日が上がり切って麓にも陽が差す。

 朝、目が覚めたのでホテルの展望室から色合いが移りゆく富士山を眺めた。やはり別格。
帰り道にお土産を買ったが、枯露柿、巨峰の干しブドウがなかなか良く、帰宅後数日楽しめた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖を旅する 1月下旬 | トップ | 庭の花 雪をまとった 2月中旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事