アウトドアが好きな喜寿を迎える元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

カワハギを狙い惨敗 

2017年12月02日 | 海釣り
 今までカワハギを2回連続でゲットできた。調子こいで出掛けたが今回は惨敗。


 クロサギ
上がって来たのはクロサギと思う。サッパやコノシロとはちょっと違うような。お帰り頂く。


 投げ竿
今回は飲み会会場に近い浜辺で、2.4mの旅行用振出竿に10号錘を使ったが、やはり距離が足りないのか、魚がいないのか。

 午後に出掛けてカワハギの顔は拝めず。付近に釣り人も少ないので魚影は薄いのかな。場所は4回ほど変えてみたが反応無し。しかし海底の様子は少し頭に残った。夕方から相州とりぎんへ向かう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、カワハギを釣った | トップ | 第12回湘南国際マラソンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海釣り」カテゴリの最新記事