PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

部活、カラオケ

2007年07月16日 23時54分19秒 | 生活
今日は充実した1日だった。

朝食後、しばらくPCやって、その後、
昼前から部活。文化祭で演示する実験を教わった。
それで、実験でドライアイスを使うのだが、
それを俺ともう1人の1年生で
自転車で10分くらいの店まで取りに行った。
ドライアイス5kgって結構大きい。
自転車の籠になんとか入るくらい。

で、話を戻すと、
そのドライアイスを使って二酸化炭素(ドライアイス)を
酸素と炭素に分解する実験やテルミット反応の実験をした。


で、部活の後はミステリーサークルでカラオケ。
神田川を歌ったときの画面にが面白かった。
“歌詞の内容を忠実に再現した”というものだったのだが、
カラオケ機なので当然 歌詞が表示される。
その歌詞の表示のしかたが面白かった。
でも、ちょっと見にく("醜"ではないですよ)かったかな~。
暗記してるから読もうとは しなかったが
完璧に覚えていない人は
ノーマル画面でやったほうがいいだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。