PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

今日の教会

2008年03月30日 19時31分43秒 | 教会
まあ、いつも通りに教会に逝っていろいろやってきたわけですが
司祭が変わったんですよ。
何年かごとに変わるんですが今年度の司祭は例外。
1年ぽっきり。
なぜかといえば、管理司祭とかいうやつで、
教会に住み込まず、礼拝の時だけ教会に通う。
その人は司祭としては若めで話しやすいし結構おもしろい人だった。
が、その人が先週いっぱいで異動(?)になってしまったわけだ。
今度の司祭の子供のひとりが俺と同い年だそうだ。
ちなみに、二人ともこの近く(K市内)の高校に通っているらしい。



あと、まあ、凄くどうでもいい話なんですが、
最近ジュニアクラス(小5~中3クラス)の人々(特に小学生のほう)が
俺のことを“のっぽ君”とか“のっぽ先生”(ちなみに高校生以上はスタッフ扱い)
と呼んでまして
「175.6cmなんてこの年代の男子としてはそんなに大した身長ではないだろ。
若干 平均より高いくらいで。」
と俺は思うのですが、小学生にとっては
俺くらいの身長ってのは凄く大きく見えるのかな~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウール)
2008-03-31 23:44:36
マキシー!
初コメントっす。

うん、マキシーはね、私から見ても結構大きいんだな。

だから大半が私よりも小さい小5の人たちから見たら、マキシーは大層大きく見えると思うよ~。


感覚で言ったら、マキシーから見たバレーボールやバスケの選手みたいな感じかな。
と、独り言に対してコメントしてみたです。
ではまた~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。