うちの学校、明日が体育祭で
説明は省くがオブジェなるものを連合ごとに作らねばならないのだが
去年も今年も3年生に苛つかされている。
去年と今年とで共通していえること、それは
・人間の配置が下手
・技術がないくせに意地だけで物事を進めようとする
・先のことを見通さずその場の事しか考えていない
ということ。
一本の釘を打つにしても釘の進みが超スローな人間も居り非常に苛つく。
まあ、昨日はそれなりにやることがあったから良かったが。
説明は省くがオブジェなるものを連合ごとに作らねばならないのだが
去年も今年も3年生に苛つかされている。
去年と今年とで共通していえること、それは
・人間の配置が下手
・技術がないくせに意地だけで物事を進めようとする
・先のことを見通さずその場の事しか考えていない
ということ。
一本の釘を打つにしても釘の進みが超スローな人間も居り非常に苛つく。
まあ、昨日はそれなりにやることがあったから良かったが。
こっちも
・技術がないくせに意地だけで物事を進めようとする
の人が居るよ。
色の配置も分からない人間がグラデーション出せるかっつーの!と突っ込みを入れたくなった。
因みに、こっちの作業をめっちゃ仕切ってる同学年のリーダー的な人は、美術の評定が3だったらしい。
なんか説得力ないよねw