くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

吉右衛門、泣かせるねえ・・・。

2011年07月16日 | Weblog
会見のなかで、鷹之資にも言及。

いやー、それにはホロリとくるねえ。

天王寺屋も、草葉の陰でさぞや喜んでいることだろうよ。

鷹之資には、人様の恩義を忘れ立派な役者になってもらいたいものだ、少なくとも自分で「人間国宝」だなんて威張り散らすような見た目だけの役者にはなってほしくないものだ。今回の富樫も、華は十分過ぎるほどあるんだが、いかんせん実がない。これも一概に若さゆえとは言えないんだろうなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高嶋政伸離婚騒動 2: 言わ... | トップ | 三枝の文枝襲名は、まったく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事