くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

姓名判断: 井川意高と岩隈久志

2011年11月23日 | Weblog

大王製紙前会長井川氏、絵にかいたような転落劇ですが、名前にそのまま表れていたわけですね。投機的なことで身を滅ばす人。結果、家庭も・・。そして元々家族との関係は希薄。

そして、不倫騒動の楽天岩隈。「0」を持つ人って芸能界、スポーツ界で成功する人に結構多いのだけど、プライベートや家庭的にはこれがなかなか大変。まあ、岩隈もその一例になるのかもしれません。が、家庭と野球での実績は別物、と行けばよいのですが・・・。結構故障が多いですしね。まあ、因果応報、みたいなことになると思いますよ。どんな言い訳したって、不倫は不倫。司法的には性交がなければ「不貞」ではないそうですが、まあ、司法の外ではそうはいかないと思いますよ。それに「してない」わけもないでしょうし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新嘗祭として、 | トップ | 岩隈久志の歯茎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事