くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

島田紳助の引退会見、実は「恫喝」会見

2011年08月24日 | Weblog
どうせ後ろ暗い「真実」があるんだろう。あの会見を聞いていて、額面通り受け取る人間なんか誰もいまい。

今までのあの芸人の行状を見ていれば、「へえーそうなんだあ」とそのまま信じる人間などいるはずはないのだ。

よほどのアレでもない限り・・。

それにしても、あの引退会見、島田紳助という男の人間性というか本性がよーく滲み出ていておもしろかった。

結構露骨に言っていたでしょ、引退したからには一般人なんだから、下手なこと書いたら出るとこ出るぞと。

真っ当な人間はあえてあんなことを会見で言わないよなあ・・。

ありゃ、マスコミへの恫喝みたいなもんだ、というか恫喝したつもりなんだろうなあ本人も。まあ、チンピラの類の恫喝に一々ビビるようじゃあ、芸能マスコミなんてやってられないんだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前ら貧乏人はサモエド(様... | トップ | 新型カムリにみるトヨタの神技! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事