くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

茂木健一郎の京大批判?: 脱税野郎が分際をわきまえろ!

2011年03月08日 | Weblog
過少申告どころかまったくの隠蔽した野郎が、何を人様を批判しているんだって!

野口先生じゃないが、相当な稼ぎがありながら税理士を雇わないっていうこと自体、ありえない話で、ある意味非常識極まりない。意図的に「脱税」したって思われても言い逃れできない。それくらい悪質なことをやった破廉恥男が、よくもなあ・・・。

慶應もよくこんなのを雇っているねえ。大学教員って研究者であると同時に教育者なんだけどなあ・・。福沢先生は何ておっしゃるかねえ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前原外相辞任: 政治家と姓... | トップ | 癌患者は、目、特に白目を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事